............................
by omisechaos
その手
子ブログを休止することにしました。


d0072362_21431296.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-05-01 23:28 | カオス
5/3
3日の土曜日はお休みです。
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-30 19:24 | カオス
うみすずめ
先日
門川ブランドの金鱧を送ろうと「うみすずめ」に行きました。

新鮮な魚介類の他、ソフトクリームが好きで
季節問わず行きます。
レストランでは鱧料理が食べられます。
最初の頃に食べただけだから分らないけど、
鱧の天ぷらを抹茶塩で食べるっていうのが好き。

↓門川の秘境?を教えます。
言っときますがサバイバルしないと行けないところ多しです。
①津々良の滝は、滝の音がゴーーーと聞こえる中
下りの半ばくらいから一番下の岩に激突寸前ってところで
抱いていた水筒の手を放し木の幹をつかんで助かりました。
あ、滑ったんです。
もう片方の手は友だちんちの子犬を抱えていました。
電波の入らない山の中でどんだけも恐かった ><
たぶん、あの急な山道(道か?)を降りなくても行く方法があるのかも?
滝は見事で、さいこうでした。


カドガワヲ行こう

↓いつもはシンプルなソフトしか食べません
娘がイチゴを注文したからわたしも♪

d0072362_21544377.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-29 21:16 | 出かけよう
・・・・・・・・・・。
カオスの場所を移転して漁村で始められらいいな、と思っています
大正時代の古い洋館
大きな木々に囲まれて春には桜のピンク色がきれいなんです


「駐車場共々ならお売りします」


共々、400坪くらい   汗



d0072362_22283554.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-26 22:44 | カオス
fu-chi
先日 某デパートにフウチが並んでいました

神戸に行くようになって、
わたしは知りえなかったフウチと出会い
うちのお店に置いていただけるようになり
とーてもうれしかったです


このブログがきっかけで
何気なく書店に情報を提供されたとしたら
狭い県北の町なのにって、かなしくて泣いてしまいそうです ><



でも、発見!
最新号の取扱店一覧の中に、
宮崎県 chaos 



d0072362_18173070.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-24 18:33 | 入荷
ENZO 3
友だちのTちゃんとENZOさんに行きました。
今回初めてお昼のコースを頂きましたが、
おいしさを言葉で表現するのが難しくて
だいすきなENZOさんを画像でお伝えできたらうれしいです。


※どこでもデジ亀を持っているの?の質問に
「いいえ、私はいつも携帯撮影です。」


d0072362_22201743.jpg


















d0072362_22203736.jpg


















d0072362_2221471.jpg


















d0072362_2249917.jpg

















d0072362_22212229.jpg

















ENZOさんに置いてあったフライヤーより



写真展「ありがとう」to「さようなら」展

丹波岳仁さんの写真集vol.3
日時4月27日~5月1日
「ありがとう」展 Bar K    12:00 ~24:00
「さようなら」展 Bar jyairo 21:00~翌4:00

[PR]
# by omisechaos | 2008-04-22 22:37 | 出かけよう
甘いかも?
朝ごはんを濃いミルクティとパンケーキで済ませました

わたしのいつものくせで毛先に目をやると、

先端部分にパンケーキの粉がついてがっちり固まってました



びっくり 汗



d0072362_2230449.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-19 22:38 | 自分ち
19
今日は娘の生まれた日。
まだ21だったわたしは、
的外れなことをやりながらも
なりふり構わず子育てしていました


d0072362_21265978.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-18 21:28 | 自分ち
・・・・。
お風呂でごしごしても消えることのない十字架がある

d0072362_135285.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-18 01:38 |
天気が良くて風が少しあると
わたしにとって絶好の片付け日和
天井、照明、壁など親の仇のようにバタバタ
風が吹くと埃も舞い(苦)結局のところは
また 降ってくるわけで(汗) 
それでもやっている最中は快適で。

全てが終わりました

我に返る

ひゃっ

見渡せどなんの代わり映えもしない部屋の中

がくーんとウナダレ そんなバナナと寒いギャグを口にしてしまうのでした


d0072362_1081619.jpg
[PR]
# by omisechaos | 2008-04-15 10:10 | 自分ち


カテゴリ
全体
カオス
猫たん
自分ち
出かけよう

入荷
オモイデ
友だちんち
suki

以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

フォロー中のブログ
aya days*
mon bijou
コニファー生活
lino・・・
GRACE DETAIL...
Lierre
petit sweet**

Link